ちあきのうれしい日記

ちあきのうれしい日記です。思いついたことを書いています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターXシリーズ最高視聴率!なのに見逃し続けてしまった

今回タイミングが合わずで見逃していたドクターX。 シリーズ最高の視聴率だったみたい。 そうなると、かなり見たくなる。 また続編や新シリーズはあるのかな? とりあえずレンタル開始したら、今回のシリーズ見ようっと。 楽しみ!

寒かったり暖かかったり

ここ数日とても寒かったのでママチャリ行動時はマスクにダウンを着て出かけています。 いつものように同じ扮装で買い物に出かけると?! あれ?暖かい!! 買い物を終えて自宅に向かう途中には既に汗だく。 ちょっと痩せたかも!!笑! 寒い日の合間の暖かい日あ…

テラスハウスが軽井沢でスタート!平和なメンバー揃い?!

軽井沢での「テラスハウス」スタート。 ハワイ編が終了してから次はどこかな?と楽しみにしていました。 何だか平和な土地で平和そうなメンバー揃い。 トラブルメーカーとなる人はいなそうだけど、きっと何か起きるよね。 色々と楽しみ!

コンビニのラーメンにハマる

最近、お昼はコンビニのラーメンにハマッています。 レンジでチンして食べるタイプなのですが、手軽に食べられるだけでなくとにかくおいしい! ラーメン屋さんの味と変わらないぐらい本格的です。 恐るべしコンビニ。 新作が待ち遠しい今日この頃です。

美味しいから進んじゃいます

うーん、もりもり食べちゃいそう! 牛肉ともやしの炒めものって簡単なのに、美味しいから嬉しいメニューです。 しかもけっこう進んじゃう。 食べ過ぎはダメだから、ちょうどいいかなっていう量だけ作ったけど、これはもっと欲しくなっちゃいますね。