ちあきのうれしい日記

ちあきのうれしい日記です。思いついたことを書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーのチョコレート

バレンタインデーが近くなったので、デパートのお菓子売り場ではチョコレートがたくさん出ています。 この頃が一番チョコレートがたくさん店頭に出ている時だと思います。 チョコレートの箱も可愛いし、チョコレート自体も可愛くてついつい買ってしまいます。…

雪にテンションの上がる親子

雪が降りました! 年に数回の雪に母と息子はテンション上がります。 この時だけは寒いのも気になりません。 2人で雪だるま作ったり、2人で雪の掛け合いをしたりと楽しみました。 あと1回くらい降ってくれたら嬉しいな。

じーじばーば孝行だね

じーじと日帰り温泉行ってきたよ☆ やっと仕事休み取れたみたいで息子と会いたがってたからお任せしたよ! 私と旦那はお留守番♪ 久々に大好きなラーメン食べてきた! 変わらずの美味しい味に感動しつつ息子にも食べさせたいけどカウンターしかないから小学生…

ファンデーションが割れてしまった

朝、メイクをしていた時手が滑ってファンデーションを床に落としてしまいました。 ファンデーションは割れてしまいました。 まだ、買ったばかりだったのにショックです。 さすがに捨てるのも悔しいのでどうにか使いたいと思い、ネットで検索をしました。 直…